#1 自己紹介

初めまして!
タロス(仮)と申します。

本日より、私の長年の趣味である釣りのことを書き記していこうと思います。
普段の釣りの中で何を考えていたかを記録として残し、自分自身のスキルアップをしたいという思いから、ブログを立ち上げました。

記念すべき(?)一回目の投稿は私の自己紹介から!

名前はタロス(仮)←これで呼ばれることが多いのでとりあえずこれで
好きな釣りは、かかり釣り
好きな魚は挙げるとすれば、チヌ、マルタウグイ、カワハギ
好きな釣りガールは、日向瑠菜さんと上園歩美さんです。

釣りを始めることになった経緯は、4歳のとき、祖父に連れられて野池に行ったのが初めてでした。そのときは、延竿にエサはミミズでブラックバスを釣ってました。肝心な釣果は、2匹(サイズは覚えてません)でした。このとき、手元にぐぐっと来る魚の引きを初めて体感し、釣りの魅力に引き込まれてしまいました。
それからというもの、海へ川へ池へと色んなところへ行き、今に至ります。
その中で最も面白いと感じたのが「かかり釣り」でした。このブログでは「かかり釣り」をメインに展開していこうと考えています。
かかり釣りの詳しいことは、長くなりそうなのでまた別の記事に書くこととします。


以上、私の簡単な自己紹介でした。