#8 2021年の抱負

どうも!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

 

今年はコロナの影響で初めて年末年始を実家ではないところで過ごしましたタロスです。

おまけに初釣りがまだなのです。

 

いつもこの時期は年明け1回筏へ釣行した後はしばらく冬眠するのですが、今年は釣りに行くこと無く冬眠しそうです。

しかし、冬眠してのほほんと過ごしてたらあっという間にノッコミの時期もやって来るので、短いオフシーズンと言ったところでしょう。

さて、前置きが長くなりましたがタイトルの通り今年の抱負です。

今年は

新規開拓

で行こうと思います。

今までは、かかり釣りにどっぷりといった感じでしたが、今年は新たに自分の釣りの分野を増やしたいと思います。

特に気になっているのが、マゴチのサーフゲームです。

実は、海でルアーを使ってまともに魚を釣ったことが無いので持って帰って食べて美味しいマゴチに挑戦したいです。

 

また、新規開拓と言うからには、今まで釣ったこと無い魚も釣ってみたいです。

あげれば切りがないですが、

イトヨリダイ

ヒラメ

クエ

アカハタ

サワラ

イラ

などなど

美味しい魚を堪能したいです。

 

もちろんかかり釣りも頑張ります!

今年こそ年無しを釣りたい!

 

以上、今年の抱負でした。